娘が朝ポツリと一言。
 
『お父さんてさー、自分の物差しでしか
考えられないよね。将来、頑固オヤジになりそう。』
 
あらあ。おとうさん。
娘にこんな事言われてるわよおε-(´∀`; )
くしゃみ、しなかかったかしら?
 
 
うーーーん。
しかし、
よく見てるなー(*´◒`*)
 
 
そういえば次女は小さい時から感受性が強い子供だった。
親を冷静に見てるキミは、大人になったんだよね。
 
 
母親である私も、娘二人に何かと注意される事が多々ある٩( ᐛ )و
 
子供はこうやっていつの間にか親を超えていくんだろうな。
 
 
私が『将来、〇〇はお父さんとぶつかりそう』ってボソッと呟いたら、
それを聞いた長女にすかさずクギを刺された。
 
『おかあさん、この間言霊のDVD見たばかりじゃない。
そんなこと言ってると引き寄せるわよ!』
だって( ̄∀ ̄)
 
ごもっともで・・・。
 
同性の娘は母親にもちょー厳しいのでした (*´◒`*)
 
 
 
 
 
お手間でなければポチッと
お願いします^^