最近、女子力がUPきたうちの次女。
 
私の口紅がいつものと違うとか、
今日はアイシャドーしてるんだねとか、すぐ気がつく。
 
そんな次女は、
友達の恋バナを羨ましそうにただ聞いているだけだという。
 
 
朝、
着替えを持って憂げな顔をしてリビングに入ってきた。
 
どうしたの?と声をかけたら、
シャワーを浴びようとしたら
お父さんがお風呂掃除をしているという。
 
すぐ、終わるよ。って言ったら、
次女はこう、のたもうた。
『お父さんがお掃除した後にすぐ入るの申し訳なくて…』
だと。
_φ( ̄ー ̄ )
 
私は多少の罪悪感はあるが、次女のような申し訳なさはない。
 
 
次女よ。
君はすっごく謙虚でいじらしい。
 
きっと、いつか心がめっちゃキレイ男子が
キミを見染めてくれるよ。
 
母はそう信じてるぜー📣
 
あ、でけたら料理男子にしてね🍴♪( ´▽`)
 
母はお茶碗と箸を持ってテーブルにお料理が出てくるのが、
夢なんだよ(笑)
 
 
 
 
お手間でなければクリックお願いします^^