サロン引越し状況 | Sanctuary Metaphysical works

Sanctuary Metaphysical works

メタフィジカルワークスぺース サンクチュアリのインフォメーションブログです。

 

おはようございます♡

 

 

昨日8日、ライオンゲートが最大になる日、そして台風一過の満月に、サロン物件無事正式に契約出来ました。

 

何だか現実のこととは思えないような気分で、暫くはこの空を見上げてホケッとしてしまいました。

何から手を付けたらいいのか、判断がつかなかったです。

 

 

が、先ずは箒と塵取りとバケツと雑巾! 

必要最低限のものをそろえると、汗だくで大掃除に取り掛かりました。

 

こんな眺めとは言えやはり新宿ですから、煤や埃の質も量も違います。

一般的な業者のクリーニングどころではない徹底的な掃除を行いました。

 

 

空間と言うのはつくづく、人が手を入れて、住んだり使ったり、エネルギーを注いでこそだなぁと。

昨日はベーシックな土台の部分にエネルギーを注ぎましたが、

まだまだエネルギーワークの出来るサロンになるまでにはやっぱり手がかかります。 

これから数日をかけて、より徹底したお掃除と共に徐々に周波数を上げて行くつもりです。

 

 

Niriel新作展までには体裁もエネルギーも整えておきたいので、お盆返上ですね。

本当は家族やご先祖様に報告に行きたかったのですが・・・ それはお彼岸かな。

 

 

煤だらけだった窓とベランダまで終わると、もう汗だくで熱中症になりそうなクラクラっぷりでした。

アルザスで鍛えられたから何とか頑張れたかな(笑)

 

 

今日はもうここまで。 精根尽き果てた・・・ となって、まだまだ場が整っていないけれど少しだけ瞑想して。

 

夕方になってそろそろ帰る支度を・・・と思っていると、曇っていた空がピンク色に染まっていました。

 

おー、夕焼け? と思ってベランダに出てみると、

 

 

 

東の空に光の柱?  と思ったら、虹が!

 

 

 

次第に色が強く濃くなり、二重に!

 

 

 

何だか彗星か流れ星の軌道みたいに、シュッと美しく。光がマジックアワーを見せてくれたのでした。

都会でこんな虹見たの初めてかも。

 

クタクタでしたからね、とっても嬉しかったです。

虹の光をゆっくりと眺められて、元気になった気がしました。 

帰る気力を補充してもらった(笑)

 

 

反対側、西側はこんなでした。

 

 

このライオンゲートのエネルギー、そして満月のエネルギーは私には強烈過ぎるくらいで、

この数日はなかなか眠れない日々を過ごしています。

でもナゼか元気なんですよねぇ。

 

誰しもがこの夏、意識も身体も次の次元へと変遷して行くのでしょうね。

 

 

昨日のセッションでもお客様が、ワークでジェットコースターが出て来たそうで、

これが最終便ですけど乗りますか? どうしますか? と聞かれて慌てて飛び乗ったと仰っていて、

とてもこの夏らしい展開だなぁと感心したのでした。

 

 

より、自己の本質へ。

より、自分らしさへ。

より、魂の資質へ。

 

 

どなたもが ”私” に目覚める夏になりますよう。

私も頑張ります。

 

 

Niriel新作展でお会いしましょう♡

 

 

【  L'atelier du Niriel  ニレル新作展  真夏の夜の夢*ケルトの宴  】 

 

日時

8月18日 午後16時~19時 

8月19日  午前11時~19時

8月20日 午前11時~18時

 

場所 :  サンクチュアリ新サロン  Sanctuary  de 新宿御苑 

 

経路 :  東京メトロ 丸の内線   新宿御苑駅より 徒歩1分  

       東京メトロ 丸の内線・副都心線・都営新宿線  新宿三丁目駅より 徒歩5分 

       JR新宿駅 南口より 徒歩11分

       新宿バスターミナル バスタ新宿より 徒歩12分

 

 

※ ご来場予約のお願い

 

新サロンはマンションの一室ですので、大人数の収容は困難です。

ゆっくりとお時間を過ごしていただきたいので、ご来場人数の調整も兼ねてご予約を承ります。

お日にちと、おおよそのご来場時間をお知らせいただけますと助かります。

折り返しサロン住所の詳細をご連絡させていただきます。

 

こちらより、タイトルをニレル作品展、若しくは新サロンお披露目会予約として

ご希望の日時をお知らせ下さい。

https://www.aseedofsanctuary.net/book-and-contact

 

 

 

Nitielちゃんの新作はまだこの後も続けてショップに掲載する予定です。

 

※ショップのクレジットカード決済方法に、JCBとアメリカンエクスプレスが追加になりました。

 そして今まで一括払いのみの選択しか出来ませんでしたが、分割払い、リボ払いも可能になりました。  

 お役に立てれば幸いです。

 

 

ではでは、今日も暑くなりますね!

このエネルギーのゲートをしっかりと乗り越えて行きましょう。

 

 

董香@sancutary
ホームページ   Sanctuary Home Page
クリスタルショップ Celestial Cave

メインブログ     a seed of sanctuary