お花見&はるひ野でラン=3 | くーとモネのお気軽な毎日2

くーとモネのお気軽な毎日2

ミニチュアダックスのくーとモネの日常を綴った日記です。

都心よりも開花が遅れていたマンションのお隣の公園の桜もようやく8分咲きになりました。
桜の季節限定、「公園で朝ごはん」しました♪

いつもは朝早くから場所取りに来られるのですが、今日は珍しく誰も公園にいませんでした。

 
 
じーーーーーー ガン見



いちご持って来たから食べようか~
 
  



 
見上げると桜(当たり前か)  で、寝っ転がって1枚(笑)
 
 
 


木の途中からでも芽が出て、桜は逞しい
 




朝は少し晴れていたのに、だんだん曇ってきて肌寒いぐらい。
でもコーヒーを飲みながら本や新聞を読んで、時間を忘れてのんびりと過ごしました。
 


いったん家に戻り(写真の左側に写っているマンション; 徒歩30秒?)
お墓参りに行く予定でしたが、お天気も怪しいしと午後からはるひ野に出かけました。


今日も体力が有り余っているモネ。千本ノックならぬ、50本持ってこいやりましたよ(笑)
 
 

 
 
  


お友だちの小鉄くんと遊んでもらいました 


モネが走るのはまぁいつものことなんですが、今日はくーも走りたそう。
モネがいつもボールを横取りするのが嫌で、なかなか遊ばないのですが本当は持って来いが大好き。

夫にモネを抱っこしてもらって、5本持って来い
 
 
  

 
 ウサギみたいにぴょんぴょん飛ぶので、面白い走りです(笑)
でも一生懸命持って帰ってくれます。
 
こうして元気に走っている姿を見るのは本当に嬉しいもの。

家に戻り、きょうはお風呂の日。
風呂嫌いのモネは洗い場でも走り回り、二重に運動して、今日はぐっすりです。 ^^