ホワイトデー | くーとモネのお気軽な毎日2

くーとモネのお気軽な毎日2

ミニチュアダックスのくーとモネの日常を綴った日記です。

今日は3月14日、ホワイトデー。
期末でバタバタしていて、すっかり忘れてました。

今日仕事から戻ってきた夫がくーモネにお土産!

photo:01


ホワイトデーのお返しです

くーモネ大騒ぎ!


中を見てみると
photo:06

たまごボーロとカンガルーの干し肉、
それから大好きな缶詰♪



そして私もいただきました!
photo:03

これまた大好きなダロワイヨのオペラ(ケーキ)とマカロンです。


ジャーン!
photo:07

5つも入っています。明日もまた食べよ(笑)


さっそく食後にオペラをいただきました。
やっぱり美味しい!
photo:05



毎年思うんですが、夫に贈ったチョコレートっていつもひとりで食べてる(分けてくれない)、でもなぜかお返しは自分も一緒に食べることを前提に買って来るんですよ。

まぁ良いけどさ。実はちょっと不満
(笑)



iPhoneからの投稿