隣の公園 | くーとモネのお気軽な毎日2

くーとモネのお気軽な毎日2

ミニチュアダックスのくーとモネの日常を綴った日記です。

特にネタなしです(笑)


風邪がまだ治らないので、散歩は近所の公園をうろうろする程度に。
もうすぐ日が暮れそうでしたが、かろうじて日がまだ照っていたのでカメラ持参。

先日の大胆な構図を思い出しながら公園の落ち葉を撮りました。
$くーとモネのお気軽な毎日2

左の木の枝が邪魔ね(笑)
構図失敗(-"-)





$くーとモネのお気軽な毎日2


いつもの公園が違って見えます






人が真剣にファインダー覗いていると突然黒いのが入ってきました

$くーとモネのお気軽な毎日2





何て言う木か分かりませんが、キレイに紅葉してました。
夕焼けに照らされて一段と赤く見えました。

$くーとモネのお気軽な毎日2




せっかくなので別の公園にも行ってみました

$くーとモネのお気軽な毎日2

あーーーー歪んでる~
ここ決して坂ではありません。



こうして勉強は続くのでした(笑)