1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
January 01, 2016

テーマ:Simplog
投稿写真

🎍🐒明けましておめでとう🐒🎍
年末 下の子と走り納め
14キロrun
下の子は2キロだけ走りました
久々のrunning
今年は早々に国家試験
がんばらないと

#国家試験 #介護福祉士 #コーデ
#ランニング #ダイエット #ジム
#仲良し #ナイキ #河川敷
#夕日 #新年


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 11, 2013

5年目を迎える前に・・・

テーマ:blog

2008年の7月に始めたアメブロ

もう ほんとうに たくさんの経験をさせていただきました

今の私があるのは このblogのおかげ

毎日を頑張れる素になってました(なってます!)


このまま ここで書き続ければいいのだけれど

またゼロから 

でもこれまで通り 毎日を残していこうと思います


ここで読者登録してくださった651名の方々ありがとうございました

よければ 新しいblogにも・・・


http://ameblo.jp/kumomo-original/



ゆっくり ゆっくり カスタマイズしていけたらいいな(。◕‿◕。)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
June 05, 2013

3~5日♪

テーマ:blog


月曜日~

ヨットハーバーのテニススクール(*゚▽゚*)

ku*momo


ku*momo

テニスが終わってから小学校へ行ってPTAのお仕事



ku*momo


ku*momo


ku*momo


火曜日(*゚▽゚*)

お仕事前に思いっきりテニス

ku*momo


たまには髪の毛 むすんで

ku*momo

昨日もコート横ではゲートボール大会

ku*momo


コーチの猛特訓のおかげで

自分でもじゅうぶん納得できる打球感

「えぇ~やん!!そうや!それや!ナイショー(ナイスショット)や!

プロみたいやん!」って褒め上手なコーチ

メチャクチャ嬉しい(*゚▽゚*)


もっともっと安定感出してまた試合に出るぞ!

ku*momo


テニス終わってシャワー浴びてお仕事へ

お仕事終わって子供たちをダンススクールへ


ku*momo


帰宅してから夜は小学校の役員会へ


ku*momo


ku*momo


ku*momo


今日5日も朝のお仕事終わって

これからお昼から夕方まで頑張らないといけない水曜日

子供たちがピアノと塾に行ってる間 精一杯ガンバル(。◕‿◕。)



クリックで応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。