ベアーシューズ | くぅーののぉんびり日記

ベアーシューズ

みなさんこんにちは(*´∀`*)


今回わたしは、ベアーシューズを初めて知りましたよん♫

皆さんは知ってました???♫


ロンドンの靴だなんておっシャレーです♥

私が選んだのは、  

     ①ロンドン 黒    です♫♫

ベアーシューズ


私には、0歳の娘ちゃんがいるんですが、最近八ヶ月になって、つかまり立ちしたり、ハイハイしたり、じっとしてないんですよね・・・涙

なので、外出するとき、疲れやすい靴よりこういった疲れにくい靴を履いて家族でおでかけしたいな(-^〇^-)


もうすぐ春だから、このイベント当たったら、この靴を履いて、お花見行きたいなー♥




【選べるデザイン】ベアーシューズはエレガントでも快適!42000円 『コラーニ』 ←参加中