チャイルドシート | くぅーののぉんびり日記

チャイルドシート


娘のくれあは、今月下旬で八ヶ月を迎えます♥


早いものですね♫


あんなに辛かった出産も今では痛かったことしか記憶にない・・笑



そんな娘も、最近は立ち上がろうとしたり、寝ている状態から自分で座ったりと、とにかく目が離せなくなってます。


そんな娘を車に乗せてドライブに行きたいなと♥


いろんな声を出すようになり、だんだん喜怒哀楽も表情で表すようになってきたのでいろんな場所に連れて行っていろんなことを体験させていろんなことを感じさせてあげたいんです♫




たとえば、車で、千葉のマザー牧場に連れて行って動物に触れ合わせたいです♫




joie(ジョイー)チャイルドシートStages(ステージズ)モニター5名様募集 ←参加中