こんにちは

兵庫県川西市でイギリススタイルの
フラワーアレンジメント
 アトリエタジーマジー開校準備中の
岡崎くにこです音譜

いつも訪問頂きありがとうございます

昨日 フラワーワークスジャパン
花仕事支援セミナー・ベーシック1教授法を
修了致しました

夢だった、フラワーアレンジメントの

アトリエ開校出来るようになりました


大切な人が

大切な場面にお花があると

癒され 心が温かくなるように

心を込めて

素敵なアレンジメントをお届けしたいと

思います

{4113F203-7A9C-4AC7-BF5A-1E18FC7D6653}



{FE324A54-8B51-41F1-BD81-1BFEDF135CB2}


アトリエでは 今まで先生から学んだことを

大切に 私の言葉で技術を

お伝えして行きたいと 思います

フラワーワークスジャパンには

開校した後も、花仕事を続けるのに

バックアップしてもらえる先生や

仕組みがあります

それは一人一人を大切にして下さるから

一緒に学ぶ仲間がいるって

とっても心強く、努力して技術をみがいて

その後には笑顔がいっぱいおねがい

昨日は暑さでの汗と 研修の汗と

最後には感動して涙も混じって

最高の1日になりました

これから

開校に向けて 準備を進めて行きます

kumealyprimrose