サンキュー!!! | 空【ku:】:MAXX OFFICIAL BLOG “MAXXimization”
あらためて、、
誕生日祝い・メッセージをくれたみんな、ありがと!!

なんだかバタバタとした誕生日やったけど、
みんなからの気持ちにはホンマ癒されました!

「いくつになっても甘えん坊~」 です


そんなこんなで、頂いたプレゼントを一部紹介!
まず!!

006.jpg

Bro.KENNYから、ご存じ「Creature From The Living」の「DRAGON HOODIE」!
フロントのドラゴンプリント見える?
黒バージョンは以前からヘヴィーローテで愛用。
今回のアー写撮影で俺は白コンセプトだったから、パッと頭に浮かんだこいつを
「ケンちゃん まだ在庫残ってる?」
「持って行きます!」
の流れで採用。 しかも!
「誕生日プレゼントです!どうぞ!」
となってしまったから涙。。。

C.F.T.Lは今回・前回のアー写やライブも含め、オフでも毎日俺の身を包む俺の宝物。
全てKENNYのお陰。
ここで説明し切れないけど、お世辞抜きに間違いなく「本物」のロックブランド。
自分の目で確かめてみ!→GREED

そんなKENNYが今回(2/25)発売の「Captivation Six」の全てのアートワークを手掛けてくれました!
彼の愛・魂・気が最強に注ぎ込まれた、超激シブな作品(あえて言う!)になってるから!
発売楽しみにしときな!!!!!


話がちょっと逸れたかな。
はい次!

008.jpg

これは、可愛い可愛い「S」バンドのメンバー全員からの贈り物。
焼酎好きの俺には当然グッドチョイス!
しかも見てみて。

「はげあたま」

(笑
・・こんなシャレにならんようなシャレでオチをつけようとする
根性据わった後輩バンドはこいつらだけやね!(笑
でも直接持ってくる勇気があるのは、バンドを代表して手渡しにきた「A」だけかな!

ちゃんと笑わせてもらったでぇ!
いつも可愛がってくれてありがとな!!(笑
みんなずっと応援してるから頑張りや!



010.jpg

画像 387

画像 388



などなど。

愛されてます!






013.jpg

我が家の愛娘「小雪」も僻んでいるのか、恨めしく見ています。(笑







I love everyone who loves me !!
Thanks !!!

MAXX☆