用語まとめました3 | のんきな、くぅが行く

のんきな、くぅが行く

基本は日常日記です。
食べ物やキャラクターもの、ちょっとした愚痴、
いろいろ書くけど、そこは許してくださいm(_ _)m
真・三國無双(特に孔月と姜維)、
薄桜鬼(トシさんと一君)が好きな方大歓迎です!!

用語をまとめました、第3弾。
まだあったんだと自分でもビックリです。

・BRZ
BREAKERZのことです。
このブログでも度々出てくることがあるかも…です。
13日に大阪来るけど、仕事で行けなぁ~い!
ウィッシュ!!
・エイト
関ジャニ∞のことです。
エイトも好きだよ~!7人のトークおもしろいですラブラブ
17日にアルバム出るな~。
・パコパコ
打つという意味。パコするとも言う。
例文:
パソコンで文字を打つ→パソコンでパコする。
ブログを打つ→ブログをパコパコする。
となる。

今日はこれだけです。
なんかシリーズ化しそうな気がする…汗