久しぶりに更新ww



もう年が明けて半月ですな・・・


はやっ!!


さてさて・・・


パソコンが不調で何回も書いたのが

消えて心折れそうですが・・・




久しぶりに不妊の近況?を・・・




まだ本格的な治療は休憩中なのですが


先月からきちんと生理を起こすために

排卵誘発剤を飲んでます。



わたくし。。。

自力で排卵できないので

ほっておくといつまでたっても

生理がきません・・・汗


なので注射で生理を起こしてるんですが


先生に相談したところ・・・

注射よりは排卵誘発剤とかで

こさせたほうがまた治療をするときに

違うって言われたんで

ためしに一日2回×5日間飲み

今月の6日にちゃんと生理がきたので

どうやら効果あったみたいドキドキ


なので今回も同じように飲んでますドキドキ


まえに治療をしたときは

誘発剤単体だと一日3回飲まないと

効果なくて

誘発剤とhcgで卵子を育ててたんやけど。。。



誘発剤の副作用半端なくて


いらいらいらいらいらいらいらいらして

本間に情緒不安定になって

結構きつくてきつくて・・・


なので非常にうれしくて仕方ないんよね音譜



普通に生理来る人には伝わりにくいけど



本当に自分の体が正常に働いたことに

まじで感動でアップ


できれば治療しないで妊娠したいけどね・・・



なかなかそうはいかないので・・・


また再開するときに向けて

体調を整えていきますラブラブ


基礎体温もまた始めたし・・・



がんばらないとねラブラブ!