今日は劇団の練習日でしたヾ(@°▽°@)ノ

そして珍しく連日更新www



気が向いたときしか書かないから

向いてるうちはしっかり更新しないとねww



今日はうちはちょっとしか練習できてないけど

いやぁ~・・・難しい・・・



へこむね・・・


でも楽しい♪www



次の練習日までには完璧に台詞覚えて

演技に集中できるようにしたいな・・・

はぁ・・・

でもまじで夏に公演できたらいいな・・・


みんな人集めてるし

うちも探そう・・・




こっちは見てる人少ないだろうから

デコログで宣伝しよぉかな・・・

せっかくできる機会があるんなら

やっぱり早くやりたいもんな。。。



てか中学のときどうやって演技しよったんやろ・・・

覚えてないなA=´、`=)ゞ



あ~今日はパソコン打つのがスムーズにいくけん

いつまでも文章うちそうやけ

ここで終わるwww