*2012.3月*岡山帰省メモ。 | 転妻生活・くま日記

*2012.3月*岡山帰省メモ。


八朔にはまりました。ヾ(=^▽^=)ノ
毎日は食べてないけど一日おきくらいに食べている…

広島生活・くま日記-120328_2147~0100010001.jpg


今日友達に会ったので八朔の話題をしてたら、その子も好きって。けっこう皆好きなんだなぁ。あたしだけ?食わず敬遠(笑)
 
 
今週火曜日(帰省4日目)に美容院に行った。短いお付き合いだったけど、最近お世話になってた担当美容師さんが今月で退職される。年下の女性で、接客もわたしの好みだったし、仕上がりもいつもやりやすくしてくれた。どうもわたしは女性の美容師さんが合うなぁと再認識させてくれた方だったんだけど、女性はやはりいつか職を退かれるので悲しい。
けど出産準備での退職だから、Happyドキドキ(^ε^)ドキドキなお別れだけどね。その方の旦那さんも転勤族で前回は広島に住んでたらしかったりと、最近はイロイロ教えてもらう事柄もあったりでホントよかったなぁ。
10年くらい行くとこ変えてなかったんだけど、最近なんとなく変えて、せっかく久しぶりに(それまでのとことはまた違った)いい美容師さんに会えたな~って思いはじめてたので、ちょ~っと残念&寂しいです。
( ´θ`)ノ
 
で、そんな美容室で読んだ雑誌(地元タウン情報)が良かったので買いました。
住んでる県違うのに。(゜∇゜)
 
つづく。