【無印良品】木製トレー | 転妻生活・くま日記

【無印良品】木製トレー

広島生活・くま日記-120321_1713~01.jpg


今回の無印良品週間(4/9まで)でミニトレーを買いました。
わが家にはまだ一枚もトレーが無かったので。

ずっと欲しいな~とは思いつつ、なくてもやってこれたのとこれってものに出会わなかったので…いまだに買えてません。いいなって思うものがたいていやや高価なんですよね…。

こういうかたちで、プライウッド(集成材)のトレーってよく見ます。わたし本当はあんまり好きじゃないのです。でも最近ってこういうタイプのばかりですね。(安く作れるのかな)

広島生活・くま日記-120321_1711~01.jpg


使ってみて…
ミニトレーは何枚かあってもコースターがわりに使えて便利そうです。一人分のカップ+おやつをのせてちょうどよさそうな感じ。一枚600円とお手頃だったので追加であと何枚かあってもいいかも。

本当はプライウッドじゃないようなのが好きですけど…。なかなかね。( ´θ`)