ついにひらめき電球あと5日ニコニコ
もう不安より楽しみばかりです音符

今週末は荷物のパッキングとネイルとシェービングに美容院美容院

かなり忙しくなりそうガーン


***************


昨日は朝からseaとlandを行ったり来たり音符


そしてママちゃんの朝一ダッシュのおかげで初トイマニを体験出来ましたドキドキドキドキドキドキ

☆・。wedding note。・☆&わんこら5匹との生活etx...-20120823181613.jpg

『普通、娘が走るだろプンプン』と言われながらも入り口のおばちゃんパワーには勝てないしあせる

最近は旦那ちゃんの影響で余計にズカズカ行けない私ガーンごめんねあせるママちゃん。ありがとうドキドキ


いやぁ~トイマニ楽しいですねニコニコグッド!
これは人気のアトラクになるの間違いないわショック!

ちなみに結果…

☆・。wedding note。・☆&わんこら5匹との生活etx...-20120823185127.jpg


なんと
ママちゃんに負けたしょぼん
WDWで体験済とはいえママちゃんに負けたのは悔しいショック!


絶対DCAでは初体験になる旦那ちゃんには負けないようにしなきゃ得意げ

まだまだ混んでますがダウン
これから体験する方は期待大ですよラブラブ



そして昨日はseaとlandをかなり行ったり来たりしたのですべてリゾートラインを使用新幹線

ショーのはしごだったので6回も乗っちゃった(笑)

そして、ようやく最後の乗車でトイストーリー仕様に乗れました!!

☆・。wedding note。・☆&わんこら5匹との生活etx...-20120823194528.jpg


☆・。wedding note。・☆&わんこら5匹との生活etx...-20120823194900.jpg


外の絵は撮れなかったけど車内がトイストーリー仕様で可愛いドキドキドキドキドキドキ



****************


って下書き止まりになってたブログを今頃アップあせるあせるあせる


本当はFTWまであと2日キラキラ