【アンデルセン】アンデルセンファーム発オリジナルワイン 5名様モニター募集! | About

【アンデルセン】アンデルセンファーム発オリジナルワイン 5名様モニター募集!

【アンデルセン】アンデルセンファーム発オリジナルワイン 5名様モニター募集!

モニプラ応募してみました。


アンデルセンっていうとパン屋さんが思い浮かぶ私。
ワインのモニター募集か~
じゃあ私の知ってるアンデルセンとは違うんかな?

なんて
サイトを見てたら
店舗情報にやっぱりパン屋さん。

ワインとかあるなんて知らなかったなぁ・・・。

さすがにこれはパン屋さんでは売ってないよね??苦笑

ワインもパンもおいしそう苦笑

でも、この募集には関係ないんだけど
オンラインショップのパンダ食パンがすごい気になるきゃきゃ


買っちゃおうかしらん?



アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット