【モニター】オリゴのおかげ お徳用650g | About

【モニター】オリゴのおかげ お徳用650g


About

モニプラさんでモニターさせていただきました^^

  「オリゴのおかげ お徳用650g」

届いたときは重さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

650グラムってすごい。

早速いろいろ使ってます。
砂糖のかわりとして大活躍まったり

お弁当の卵焼きにいれてみたりきゃきゃ

コーヒーにいれてみたりきゃきゃ

普段はブラックばっかりなのですが甘くなってしかもおなかにイイ!!

のならいれるしかないよねー。

砂糖をアホほどいれる苦笑
旦那もこれにかえてもらいました。

健康的でステキです。

しかもなんか卵焼きもまろやかな感じでおいしくなってる
・・・気がするsweat*

おなかの健康に。
とありますが、実は私、下痢と便秘を繰り返したりで
ちょっと調子悪かったのです冷

でも心なしか最近なんか普通にお通じがある気がします。

気のせい?
いやいや、
きっとオリゴのおかげ かもはぁとv


一緒についてたレシピ集にのってた大学いもを今日作ってみようかな。





おかげさまオンラインショップ


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中