【モニター】きれいなコーヒー | About

【モニター】きれいなコーヒー


オアシス珈琲さんの「きれいなコーヒー」モニター体験させてもらいました。

きれいなコーヒーとても興味があったのでうれしかったです^^

最初、きれいなコーヒーって聞いたときはこれを飲んだらきれいになるってやつ??
なんて思っちゃいました(・・;)
が、全然違いました(〃∇〃) てれっ☆


「きれいなコーヒー」とは、オアシス珈琲独自の特許技術により
生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです。
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、
生豆に付着した不純物を、ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。



とのことです。


About

メール便でこんな感じで届きました。
・ドリップ×2
・きれいなコーヒーエキス×2

About

とりあえずこのドリップの方を試してみました。

About

思いっきり「アイス&カフェオレ」ってかいてるにも関わらずホット&ブラックw で頂く私・・・。
好きなんです。
めちゃくちゃ暑かったらアイスものみますが・・・

でも後ろにちゃんとホットの場合の入れ方もかいてあったし大丈夫です(・・;)

一口のんでみる・・・

おいしい。
なんていうかクリアな感じなのです。
よくコーヒーの宣伝で雑味がないなんて聞きますがまさにこんな感じ?
なんかねボキャブラリーが貧困で申し訳ないのですがまろやかなのです。
舌触りとかもつるんというかなめらかというか・・・
とにかくはじめての体験です。

一緒についてた楽しみ方にこのコーヒーは「さめてからが違う」なんてことを書いてたので
あったかいうちに全部のんでしまいたいのをグッとこらえてしばし、放置・・・。


まつこと数十分・・・。

そろそろいいだろうと一口。

うん。さめてる

でも、おいしい。


今度はコーヒーエキス試してみよっと(*゜▽゜*)



オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中