新商品「ミラノサンド」 | About

新商品「ミラノサンド」

期間限定!新商品「ミラノサンド」無料モニター300名大募集!!



About


新春のミラノサンドの主役は、定番素材の『タマゴ』!!

毎日お店で作るタマゴサラダと、さらに1個分のゆで卵をくし型に切ってトッピング。
しっかりとした味とスモークが特徴の薄切り柔らかベーコンものせています。
オリーブ、プチトマト、エンダイブ、トレビスが彩りを添えています。
まさに「サンドイッチの王道ミラノ」です。
(応募サイトより抜粋)


応募してみましたーー。

ドトールではコーヒーよくのみます。
でも食事ってしたことないんだよねー。

気にはなってるんだけど
小心者でなかなかこれくださいって言えない(笑)

食べたいなー。
あたらないかなー。