ちょうちょと少年はんこ | ku-kus

ku-kus

ミトカの消しゴムはんこメイン、気紛れブログ

人物のはんこは初めてですね~
むかーしむかしに描いたイラストから起こしました。
クラムクス

ちょっと手直ししてはんこにしましたのがこちら。

クラムクス

何か足りない?
このはんこも前回のうさぎと同じく別パーツがあります。
合体後がこちら~

クラムクス

羽が主張するようにと本体パーツは全て白抜きにしてみたんですが、
なんだかちょっと物足りないですね。
もうすこし濃い色で押してもよさそうです。

せっかくなので色鉛筆で色も塗ってみました。
安全に低空飛行です( ´艸`)
クラムクス


きみどりの折り紙裏に押したので、
光に透かせるとこんな感じになります~

クラムクス




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村