ナチュラルな仕上がりの縮毛矯正 | 大森美容室KU-KUM

大森美容室KU-KUM

大森 美容室 KU-KUM 超音波縮毛矯正 超音波パーマ エアウェーブ 超音波トリートメント 大森駅 ヘアサロン 美容院


大森美容室KU-KUM
吉祥寺よりお越しくださいましたお客様のN様
本日は超音波縮毛矯正とM3・2電子トリートメントアカラー
をご体験いただきました☆
ハイトーンカラーによる毛先のダメージもしっかり補修され
ツルツルに
仕上がりになりました

大森美容室KU-KUM
よりナチュラルな仕上がりを目指してアイロンワークは
アドストのアールプレートアイロンで丸みをつけながら
縮毛矯正の施術をしてみました

大森美容室KU-KUM

レイヤースタイルの場合はフォルムを生かすために
ロールブラシを一回入れればOKです
スタイルに柔らかさとメリハリが付きます

大森美容室KU-KUM
今回のM3カラーは毛先の状態も考えてトーンアップ
のリタッチでナチュラルなベージュ系に統一しました
今後も髪がキレイに保てるようにカラーチェンジは
酸性のトリートメントカラーをおススメいたします★
御来店本当にありがとうございました
トリートメントでキレイな髪を維持して下さい

ダウン超音波縮毛矯正の詳しくはこちらですダウン
大森美容室KU-KUM

● 超音波縮毛矯正メニュー ●
¥15750-
( 超音波縮毛矯正 + 電子トリートメント + カット )


大森美容室KU-KUM
担当 ホンダ マサキ

カット :ローレイヤーベースでアゴラインから
フェイスラインにレイヤーを入れ
全体的にフォルムのメリハリと
ふんわりした柔らかさを出します

カラー :9レベルを狙った
ナチュラルベージュブラウン
明るめでも上品に見える明度で






大森美容室KU-KUM

 KU-KUM 

  価値あるデザイン最新の技術をご提案いたします 

   お客様の御来店を心よりお待ちしております

東京都大田区山王1-24-12

★JR大森 山王北口より徒歩5分です★

■営業時時間 9:00~19:00

■電話予約承ります 03-3771-8279 

■ホームページ   http://www.ku-kum.com/

■メニュー料金詳細は  コチラです★

■お店の地図は      コチラです★