篠崎の犬親会

テーマ:

新聞がたまったので篠崎の犬親会に行ってきました

暖かくて天気も良く犬親会日和!

篠崎は近いし高速道路なので

フーちゃんも大丈夫でした

 

{B5B0CB96-4A08-4B3C-AE81-459ADF61BCD9}

 

{7D734958-FE25-4552-B8D5-63A2E4A67322}

 

 

{315C8453-A486-4CE9-931C-B9DBB0B8B2C5}

 

 

{77444A7A-952C-40EF-8F33-1EB0EEC95227}

フーに似ているウーちゃん

 

お見合い中でした
決まるといいなぁ
{40F3F789-CF03-49A1-A599-7FE7F64CC32F}

以前はゲージの中から出る事が出来なかった
ユーミンちゃん
大分人馴れしたようです
{EEEC8DF4-5E81-4025-AB1E-A827E216D486}
 

 

帰り際に草むらに3㎝ぐらいの小さいねずみ?みたいな

生き物が2匹可愛かった

 

{BD5C5BDD-E4AD-496D-B140-63B5511F255C}
 
{3CEA355D-664A-44B4-97A6-50A8D01842C8}
 
{67703B3C-CEAE-4ED6-A44D-4C437DCEE007}
 

 

AD

副作用

テーマ:

フーちゃんの前足舐めるのが止まらず

お医者さんに行ってきました

抗生物質とステロイドの飲み薬をもらいましたが

ステロイドの副作用で大量のお水を飲みます

その結果、またまたおもらしフーちゃんに

昼は何度か散歩に連れて行きますが

夜はマナーバンドにパットを入れました

 

中のパットを引き出してバラバラに

次の日は犬用のおしめをしてみましたが

Mサイズがフーにはちょっと小さかった

これもテープの所を引っ張って

バラバラになりました

 

{6757DF99-DC33-4B70-8A82-4AAD83EA8A4D}

 

 

 

次の日は人間の紙パンツに穴を開けて

その上からマナーバンドしました

朝たっぷりおしっこ吸ってました

 

{929CBF7B-CA73-4D05-9DCB-5AC07EFDDC07}

 

{E786AD78-E066-45AE-B48D-102397ED5B5B}

 

 

 

 

1週間の薬が終わって再びお医者さんに

前足は治ってきましたが

先生がフーちゃんは舐めるのが癖みたいに

なってるので今後も薬でおもらしするのは

かわいそうと

薬浴で足を洗う方法をすることになりました

 

{EF52A4ED-6F12-4005-BB1D-588C724501E7}


久しぶりにゲージに入って寝ています

 

AD