お誕生日だニャン V(=^ ・ω・^=)v | オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

オタクとして生きていく!と決めたくーこのなにやら熱過ぎるSHINee☆ブログ

SHINeeメンバーと彼らの歌をこよなく愛するシャヲルの一人。 最近はほぼSHINeeブログ

 
 
 
今日はうちのきゃわいいお嬢様猫のお誕生日でした誕生日ケーキ
おめでとうだにゃ~爆  笑ピンクハート
 
 
 
最近ちょっと出番が少なかったかな?
 
 
近頃のぬこ様といえば・・・・・
 
 
ぬこ様専用ベッドを買ったらアゴ置きになったり・・・・・
 
 
 
置く場所を移動したら何とか使ってくれたり・・・・・(なんか寒そう)
 
 
 
パソコンを使おうと思ったら、椅子をホカホカに温めてくれたり・・・・・
 
 
 
パソコンする時にスリッパ脱ぎたいなーと思って、猫柄のマットを買ったら、
 
 
くーこのスタンドであるぬこ様は、本体であるくーこをがっちり守ってくれていたり・・・・・
(しかし足を置きたいぞ、ぬこ様キョロキョロ
 
 
 
そんな毎日ですけど、元気に過ごしておりますよキラキラ
 
 
ね、ぬこ様?
 
なんにゃ~?
 
 
ニコニコ ぬこ様、今日は誰の誕生日?
 
 
 
 
 
お、考えてる考えてるw
 
 
 
 
はい、ぬこ様!
 
 
 
ニコ 立川志の輔!
 
 
 
ゲラゲラ ぬこ様正解!
ってそうじゃなくて~合ってるけどぉ~。
 
 
 
うお座 ぬこ様ー! ボクが言うじょ♥
 
 
ニコ ナニ、このちっこいの。 くんかくんか・・・・・
 
 
 
うお座 お祝いのチュ~だじょブルーハート
 
 
 
何歳になったんだっけ、ぬこ様?
 
え~っと・・・・・・・・・・
 
 
 
お祝い 12歳になりました!!誕生日帽子
 
 
 
おめでとう、我が子よ拍手
甘えたさんでナデナデしてあげないとスネるので、いっぱいなでてあげようと思います照れ
 
 
リアルな話をしますと、もう高齢猫の域に入ってきましたので、色々と今後のことを考えていったりしてます。 といっても具体的に何をしてるってわけじゃないんですけどタラー
友達が昔飼い猫を亡くしてからというものの辛すぎてもうペットを飼う気はない、と言ってるのを聞いて私もそうなるんだろうか、と思ったり。
そうなった時のことを想定して考えてはみるんですが、いかんせんまだ可愛がっていたペットや近しい家族を亡くしたっていう経験がないもので、どうもリアルに考えられないっていうのがあります。
こればっかりは経験してみないとそういう辛さはわからないんだろうなぁ。
出来ることなら、後悔のないように・・・。 飼い主の不注意で、なんてことがないように気をつけたい。
 
ようし、これからも愛情を注いで育てるぞ。
それでは、さようなら~バイバイ
 
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま THANK YOU!黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま