ほぼグルメ日記・・・ときどき海外旅行記なblogですプププッ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 13, 2016

thanks

テーマ:番外編

思いつきで始めたブログ、
三日坊主で続かないと思ってたのに、
気がつけば、8年半。
ここ数年はマイペースな更新だったけど、
すっかりハマった時期もあったっけ。


きっかけは、あるような、ないような。
始めるのが思いつきだったように、
終わるのも思いつきなのかも。
このブログの更新はおしまいにしようと思います。


ブログを通じて知り合えた方は数知れず。
外で出会って、ブログのまーこさんですか?と、
話しかけて頂けたり、
アメブロ仲間の…KAKUSAN、ちばおっちさん、くまこさん、まーむんちゃん、cocoさん、まりちゃん、女医さん、kaoririaちゃん姉妹、としちゃん、いちごきゅぴちゃん、ナナさん、ごんさん!←懐かしー!、てんこさん、いちご☆ちゃん、tyuru3さん←未だに読み方がわかりません笑、gelatoさん、りせさん、萌優香さん、カノちゃん、かなえちゃん、やまちゃん、おちよちゃん、名古屋支部長!、ゆかせんせい♡、nikonikoちゃん、ネクナビあいさん、M2号さん、mimiさん、mizuさん@USA、minaさん、リランさん、ぎょぴさん、503さん、はまぁさん、カンヌさん、ヒヨコ☆ちゃん、バイク屋さん…こうして思い出すと懐かしいお名前がいっぱい☆


普段は会社と家の往復で、
ブログがなかったら、
こんなに声をかけてもらえたり、
こんなに沢山の方と絶対に知り合えなかったと思うと、
本当にブログをやって良かったです。




ありがとうございました。





{0097F739-E974-4B35-B624-729D2D08E25B}
2016.05@bali






AD
May 04, 2016

CNF MALCONSORTS  2016年4月

テーマ:フレンチ

先日7周年を迎えられたマルコンさん
あ、レガリアさんと同い年なんですね、…いま気が付きました





カウンターの一番端っこ、一番好きな席です








百合根 トマト トリュフ ミモレットのシガー









蟹のソーセージ グリーンアスパラ 
マルコンさんのアスパラ、柔らかめでジューシーで、いつも最高♡















とうもろこしのスープ
真ん中の茶色いのはエスプレッソ!とうもろこしと珈琲・・・なぜか合う~♡















イトヨリ 春キャベツと雲丹のエチュベ 














仔羊のロティ モリーユ茸のア・ラ・クレーム ズッキーニとじゃがいも

マルコンさんの仔羊これまた最高









エポワス








帰ってきたマール♪









デザート3種スタート♪

いちごとトマトのガスパチョ








アニスのアイス パイナップル









マカロン レモンリキュール



マルコンさんのお料理は、大大大大大好きなので、

食事中は「おいし~♡」ひたすら連呼です笑



7周年おめでとうございます

これからも期待してます♪


AD
May 02, 2016

mazenta

テーマ:バル

やっと行けたー
一度行ったきりになってたけど、また行きたくてずーと気になってたんです。





モン・シェールですって♡
女性の作り手さんの自然派ワインだそうです。








アボカドと筍のグリル










きのことたまごのココット

ベシャメルソースが少しだけ入ってます、これ、今日イチ!きのこが濃い~♡美味し~♪









骨つきチキン




この日は、お店を紹介してくれたミス・才色兼備ちゃんにも偶然会えて、ほんとに行って良かった♪
今まで偶然会うだけだったけど、やっとLINE交換できたしね♪





mazentaさん、ごちそうさまでした


AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。