人形作家 空 ~世界に1つだけのプレゼント~

石粉粘土を使用し、粘土人形(クレイドール)を製作しています。
作り方も紹介しています。世界に1つだけの作品をご覧下さい。
感想などお聞かせ下さい。 またご注文もお待ちしております。
ku_cray_doll☆yahoo.co.jp  
☆を@に換えてご連絡下さい。


テーマ:
世界に1つだけのモノ、持ってますか?
人形作家の空です。


さてさて、ワクワクのリゾナーレ熱海。
どんなお部屋かと言うと…

{729231D9-15F6-4D33-8025-DAC81E1663FA}

お部屋に入った瞬間、コンドミニアムかと感じる
造りでした!!

そう、赤ちゃんがハイハイできるように、床は絨毯なんです!!

海のイメージ 『青』を主としたお部屋です。


{61D4459B-7279-4D5A-B97C-7C8F03A5D77B}

ベッドは繋げてもらい、ベッドガードも付けてもらいました。
キングサイズです *\(^o^)/*

ま、このベッドガードの間から落ちそうになりましたけど(笑)


{7DDDBE7A-232C-4687-85CE-9E34956BE74F}

リビングみたいなところ。
このお部屋、70平米あるんですよ!
ちいさな賃貸マンションより広いですね(笑)

この他に、8〜9畳の和室があります。
うちは、荷物置き場になってましたけど σ(^_^;)


{568D2243-3F90-4133-B7EA-8632BFFC1501}

お部屋からの眺めです。
ちょっと上手く撮れなかったんですが、もっと開放的で素敵です♫


お部屋には、ブロックのおもちゃ、お尻ふき、オムツ捨てのゴミ箱など、あるんですよ!!


お部屋でゆっくり寛ぐには、大満足です *\(^o^)/*


また、リゾナーレ熱海は熱海だけあり、温泉もあります。
半露天風呂もあって、気持ち良い!!
私は半露天風呂がちょうどいい。

全くの外だと、葉っぱもおちてるし、虫もいるし。
だけど、ここは高台なのでお湯は綺麗だし、虫はいないし、鳥もいない。
また、お風呂の前面が海で、海側は全面窓になってて開け放たれている。

風を感じながら、ゆったりとお風呂に入れます。


ラッキーな事に、あんなに宿泊客で混んでるのに、お風呂は2回入って それぞれ1組しか会わなかったんです。
しかも、半露天風呂は貸切状態♫

ゆったり気分で満喫。幸せ〜。

私達のお部屋は、リゾナーレ熱海の中では安い方です。
それでも大満足!!

お子様がいらっしゃる方、ぜひ行かれるといいですよ 。
オススメですっ *\(^o^)/*


ちなみに、娘が1歳のお誕生日も兼ねての旅行だったこともあり、お食事の時にホテルから嬉しいサービスがありました!!


星野リゾートのホスピタリティには、感動するし、頭が下がります。
リゾナーレ小淵沢も素敵だけど…赤ちゃん連れだから…また来年も熱海に来よう!! そう思えた素敵な時間でした♫


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
世界に1つだけのモノ、持ってますか?
人形作家の空です。


伊豆&熱海旅行記?第3弾(笑)
泊まりたかった『リゾナーレ熱海』へ!!
リゾナーレの中でも、子どもに特化したと言っても過言ではないほど、子どもの宿泊のサービスが行き届いているんです。

熱海の山の上にありました♫
フロントが10階。
各お部屋は、そこから下になります。

山の上なので、景色がとっても良いんです *\(^o^)/*

{06D0FB48-0CD6-41DC-846E-DD03339BC80E}

壁に模様があるように見えますが、これ、実はボルダリング。
4歳以上からできるんですよ。



{DDC41B93-DC95-4BC8-9F3B-91C871277567}


{94DFF0D8-FDB9-4D8C-B85C-0249CA577EF2}

フロントからロビーの感じ。
見える椅子は全てキッズサイズ。


開放感あふれる、フロント&ロビー。
ホテルに一歩入った時から、ワクワクしてきます(≧∇≦)


フロントの写真を撮り忘れてしまったのですが、花火をモチーフにしていて、『ザ・リゾート』という感じでした♫

もちろん、フロントを始め、全てのスタッフの対応は素晴らしかったです!!
やっぱり、星野リゾートだなぁと実感しちゃいました♫


お部屋はまた(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
世界に1つだけのモノ、持ってますか?
人形作家の空です。


月曜から水曜まで、伊豆&熱海へ2泊3日の旅行記?第2弾(笑)

東伊豆は行くけど、中伊豆は行ってなくて。
初めて修善寺温泉に行きました♫

中国人、わんさかいましたよ (>人<;)

晴れ男&晴れ女になので、すこぶる快晴。
暑いっ ( ̄◇ ̄;)
夏は…晴れ過ぎるってのも困りもんですね(笑)


{6431D6C6-F3B9-479C-AB55-029FE724BF98}

{EA7769F9-BD74-4D76-A03C-54E18E803641}

竹の小径。
すこし涼しく感じました♫

{11480415-F0DC-4C66-B84A-E42D372A801E}

{84351545-27FC-4954-80F9-C79684370CE9}

{91F43B7C-598B-477C-9D4D-74CA4A30BCEF}

赤い橋。
願いながら渡ると、恋が叶うらしいです σ(^_^;)

{7CAF0E0F-E800-4124-8B54-1E3248DBD485}


まさしく『竹の小径』
ぷらぷらお散歩にはちょうどいい雰囲気でした。

1時間くらいいましたが、その間に3箇所も蚊に刺されてしまいましたが (; ̄ェ ̄)


木々に囲まれると、やはり涼しい。
街中も…所々 こーゆー場所があるといいなぁ♫
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。