日本酒の季節 | グルメや旅行好きなOLの日常

グルメや旅行好きなOLの日常

エステ/脱毛/ダイエット/ネイル/グルメ/旅行/貯金

楽しいこと大好き♡旅行大好き♡おいしいもの大好き♡お酒大好き♡
OLの日常と自分を戒めるためにお金の使い道を公開します((+_+))

2016.9 入籍
2017.9 モルディブ結婚式
結婚についてもブログで記録します♡



こんにちわ雨


久しぶりにモニター参加しちゃいましたニコニコ

女子会やホームパーティで♪
フルーティな発泡清酒『花の香702・701ギフトセット』


寒くなると鍋の季節になりますが、
私は日本酒と鍋の組み合わせがこの時期1番好きにへ

最近は友達が妊婦さんになったり子供がいたりで
外食よりホームパーティが多くなってきましたほのぼの

そこでお酒が弱い子でもみんなでおいしく味わえる
お酒を探していたところ見つけちゃいましたLOVE

当選するかはわかりませんがこれから
ホームパーティや誕生日会、クリスマスなどあるから
当たるといーなーキャラクター

フルーティで微炭酸の刺激が心地よいスパークリング日本酒【花の香702】


当選を楽しみにこれからの予定をたくさん
計画していこうと思いますアップアップアップ



ペタしてね    読者登録してね