野菜が美味しくなるドレッシング | 映画&料理大好き!ピアーチェ チーネマ!!

野菜が美味しくなるドレッシング

かなり久しぶりの更新です。パー


今回は生野菜が美味しい季節にぴったりな手作りドレッシングのレシピですニコニコ



ピンクペッパードレッシング



ちょっくのボ~~~ノレシピ

今回はたっぷりオニオンスライスの上にスモークサーモンを乗せた


サラダを作ってみました。



    材料


サラダオイル   250CC


玉葱        半分


にんにく      1かけ


アップルビネガー 50CC


ピンクペッパー   3g


つぶマスタード   大さじ1/2


塩           5g



   作り方



サラダオイル意外の材料をミキサーに入れて良く回し


回ったら少しずつサラダオイルを入れていき全部入ったら


出来あがり!


1日寝かすと更に美味しくなりますよ。チョキ


このドレッシングは野菜に、肉に、魚にと驚くほどなんにでも


合いますよ。


このドレッシングをサラダにかけて、更に粉チーズをかけると


コクのあるサラダに変身しますよ。ラブラブ!


野菜をもりもり食べたい方お試しください!!