ピュアイオンクレンジング★モニター当選 | 笑う門にはくぅ来る

ピュアイオンクレンジング★モニター当選

先日モニプラで、ピュアイオンクレンジングのモニター当選し、
お試しボトルが届きましたラブ


乾燥肌、インナードライの方にオススメ!こすらず落ちるマイナスイオンクレンジング♪

手に取ると、とってもサラサラで
乳液のようなカンジでしたおんぷ

クレンジング独特のベタベタ感もなかったですきらきら!!


$笑う門にはくぅ来る


ハデなメイクの仕事終わりにさっそく使ってみましたあひる

普段はジェルタイプのクレンジングを使ってますが
とてもサラサラしていて、
ゴシゴシせず、少しずつ浮いてくるような感じで
肌にとても優しいじゃないとか思いました蝶々

しかも乳液みたいな液体なのに、しっかり落ちましたキラキラ

ただ、仕事終わりで、
疲れてさっぱりしたいとき、
メイクをゴシゴシ落とした気分のときは
少し物足りなさを覚えてしまうかなぁっていうのが
正直な感想でもあります汗


ピュア肌美人ファンサイト参加中


ぜひ、肌に優しいクレンジングをお探しの方は
一度試してみる価値ありです!!好



おんぷ
LIVE情報おんぷ


2013.02.18
京橋ベロニカ
http://beronica.jp/index.html
BERONICA POP SINGER
渡邊みき / 綾寧 / KU...and more
open 18:00
start 19:00
前売 1000円
当日 1500円
(別途1D&1F制)

2013.03.11
many smiles -pray for Japan-
会場 ベロニカ
open 18:30
start 19:00
前売当日 1500円
(一部義援金)
別途1drink 1food制

ご予約は
コメント、メッセージ
又は
manysmiles0311@gmail.com
まで