京都2日目 | ★変身母ちゃん★

★変身母ちゃん★

母親として多彩に変身する日々を綴っています。

二日目は、修学旅行時に30分待ちで、

班の仲間に、「そんな時間があるなら、他へ行こう」と

言われ、叶わなかったという音羽の滝を目指して、清水寺へ。

 

 

 

早朝の清水寺は、人がポツリポツリとしていました。

 

 

清水の舞台は、凍結で、滑るので、と

ロープが張ってありました。

 

 

音羽の滝は、ちょっと待てば貸し切りになりました。

 

首ふり地蔵は、首がまわり、驚きました。

 

今年の漢字、「金」もナマで見てきました。

長女は、あまりの力強さにしばらく見とれていました。

 

(皆さんの温かい愛ドキドキに 支えられています。)

  読者登録してね  

 
    プレゼントしてね
 
 

      ペタしてね
 
 

そしてこちらコレも・・・クリックお願いします。

 

★変身母ちゃん★-blog