知らない世代 | ★変身母ちゃん★

★変身母ちゃん★

母親として多彩に変身する日々を綴っています。

最近、ようやく長女が、

ドリフターズの面白さを理解してきました。


下ネタ系は「?」ですが、

他は、結構笑っています。


そんな最中


長女 


「お母さん、サザエさんオールスターズって何?」


「サザエさんの家族一家だけど・・・」

とテレビをみると・・・。


そこに書かれていた文字は・・・


「サザンオールスターズ」でした。


長女よ、その調子で、入学しても大丈夫かい?

テスト、早とちりしなけりゃいいが・・・汗


天然なのは、祖母譲りだな。



(皆さんの温かい愛ドキドキ
    支えられえいます。)


      ペタしてね

    


そしてこちらコレも・・・クリックお願いします。



    にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ