おはようございます | 桔梗の「心(ココロ)歩き」

桔梗の「心(ココロ)歩き」

毎日が慌ただしく流されていく中、それでも結構楽しめている私。そんな時々を心からちょっと言葉にして歩かせてみた。 心(ココロ)歩き を写真と共に綴ったブログです。

   心(ココロ)歩き-091003_0622~030001.jpg
朝日が顔を見せる瞬間

  心(ココロ)歩き-091003_0623~020001.jpg
幻想的に流れる雲


 心(ココロ)歩き-091003_0624~010001.jpg
それを見るひと色の空


  心(ココロ)歩き-091003_0626~020001.jpg
蔦のつくるハートの空間にも光が届きはじめました


   心(ココロ)歩き-091003_0630~020001.jpg
近づくことに気づいているのか いないのか
夢中で朝食を食べる雀たち

携帯でこの近さで撮れることもなかなかありませんね


  心(ココロ)歩き-091003_0633~020001.jpg
雨で散らされた歩道の落ち葉に日が差すのももう少しでしょう


 心(ココロ)歩き-091003_0640~010001.jpg
長いまつげの紫の君


見上げる空は楽しい雲が見えたかな

  心(ココロ)歩き-091003_0625~010001.jpg

予想に反したお天気空に
足早にいつもの場所に向かった朝です

やはり空のあり方1つで気持ちも変わりますね

今朝一番のプレゼントでした

今日は中秋の名月

夜までお天気がもち全国で十五夜が見られることを願いつつ
今日も元気に頑張りましょ(^∀^)ノ

仕事や天候の変化で例え月が見られなくても

心に太陽を持てるなら月でも持てないでしょうか

今日も自分と対話しながら楽しめる一日を送れたらいいですね


今日はゆっくりとおじゃまさせていただきたいと思います

いつもありがとう
今日もよろしくお願いします

それぞれに素敵な一日を☆