今年の桜って、、 | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


同じ木なのに、、

こんにちは!

今年の三寒四温は気温差が激しかった気がします。

その分お花も長く楽しめたのかな。。

↑↑アップこちらの桜、分かりますはてなマーク

同じ木なのに、

枝によって

咲いて散って行く枝

まだ桃色で蕾もありこれから咲こうビックリマークとしている枝.

同じ木で同居しているのです。

もちろん多少のずれは同じ木でもありますが、

これほど違うのも、、

気候が変わってきてるのかしらね。。

長くお花見が楽しめる桜でしたね。。


本日の定点観測です。

さすがに葉桜になってきました。

今日が皆様にとって良い一日になりますように。。

桜桜桜

音譜良かったらぽちっとお願い音譜

人気ブログランキングへ