DEAN&DELUCA*お散歩ココちゃん2017。4。11 | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


GranStaのディーン&デルーガ

こんにちは!

東京駅構内のGranStaはいろんなお店がいっぱいドキドキ

新幹線の乗る前は出来るなら少し早めに家を出て

ぶらぶらします。

駅構内の店舗ならひとつ買いが遠慮なく出来るのも魅力です。

デパ地下などではパンひとつ。ってなかなか買いにくいですよね。

つい、

他の物なども買ってしまったりしませんか?

駅構内ですからひとつ買いでも全然大丈夫です。

しかも必要に応じて

ナプキンやフォークなど頂けるので便利です。

この日は季節限定の苺とクリームチーズのパンです。

ふんわり甘くって美味しかったです。

一個が結構大きいしね。。

トンネルを抜けると雪国です。。

上越新幹線は山が多いのでトンネルが多いです。

スマホの電波も時々途切れますよ。。




******


久しぶりのココちゃんです。

ですが、、

iPhoneを向けると相変わらず

すかさず顔を背けます。汗

ぜったーーーいこっちを見ようとしないのです。。汗

横顔のみになってしまいますが、

久しぶりのココちゃんです。

桜桜桜

音譜良かったらぽちっとお願い音譜

人気ブログランキングへ