カルディ*たまごぱん | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


イースターたまごパン

こんにちは!

昨日夕方、東京では凄い雷雷が急に降ってびっくりしました。

ですが、

30分位でしょうか?

すぐにあがって

春雷?なのかな。

桜はまだ満開でなかったのでまだまだ楽しめます。

*****



カルディのたまごぱん

イースターエッグは

本来はゆで卵の殻に絵を描いたものですが、

最近はチョコレートが卵型だったり、

卵プリンだったり、

関連商品が多くて楽しめます。

カルディで可愛い卵パンを見つけました。


大きさもちっちゃくて可愛いし、

小腹はてなマークが空いた時にぴったり。



桜桜桜

音譜良かったらぽちっとお願い音譜

人気ブログランキングへ