丸の内 グリルうかい | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


丸の内 グリルうかい

こんにちは!

うかいグループはずっと行きたいビックリマーク

そう思っていたお店のひとつです。

銀座、表参道にもありますが、グリルは丸の内だけかなはてなマーク

もちろん期待を裏切らず素敵なメゾンでしたよ。

東京駅丸の内口からTOKIAの先、有楽町方向へ三菱銀行1号館のお隣の

丸の内ブリィクススクエアビルの中にあります。

ん??

歩きながら気がつきました。

来た事あるぞビックリマーク

そうそうミクニマルノウチもすぐ近くにありました。

ビルの入り口も素敵なガーデンになってます。

ちょうど、全体が見渡せるこじんまりしたゆとりのポーチです。

もう少し暖かくなったら待ち合わせにも良さそうですね。

素敵なお店は器から魅せてくれます。ドキドキ

生ビール

さつまいものスープ

あつあつでとろっと、、言う事ありません。

前菜 ローストビーフのサラダ

赤ワインをいつものようにボトルで、、

仲良し赤ワインメンバーも4人なのですが、

この日は1人残念ながら欠席 (´・ω・`) demo3人でもボトルです。(=⌒▽⌒=)

(@_@)

美味しいものと美味しいワインワイン楽しい仲間セットですもの。(^^ゞ

こちらのパンのプレートもいいでしょ?

オマール海老のグリル

海老もボリューミー♪

ソースがまた美味しい〜

そうしてるうちに色鮮やかなプレートが、きました!

季節のグラスデザート

6種類の中からチョイスするのですが、、、あせる

どれも美味しそうだったので全部お願いしました。

こういうちょこっとしたものって 1つだけ 『 ん? 』

って言うのがあったりする事もありますが、

全部期待を裏切りません。



ランチコース@3780(税、アルコール含まず)

*****


丸の内 グリルうかい


*****

良かったらぽちっとお願い

人気ブログランキングへ