REIMS YANAGIDATE | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


表参道♡一軒屋フレンチ

こんにちは!

今日はめちゃくちゃ、寒い雪

東京でもちらちら雪が舞ったり、、

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

先日、表参道のフレンチレストランに行ってきました。

表参道駅を出て、aoビルの脇道を入ってすぐです。

お友達が一休で予約してくれたのですが、

素敵〜ラブラブなお店です。


うふふ、、ドリンクはやはり昼間から赤ワインワイン頂いちゃいます。

アミューズ*・冷製スープ

これがねドキドキ

良いお店で時としてあるサプライズメニュー〜♪

うまく画像に納められなったけど、ドライアイスでもくもくとやってきます。

・オレンジ風味のキャロットエスプーマ、カニとアボカドのタルタル
トマトのクーリを添えて

こちらもアボガドやトマトが混ざって美味しい〜♪

パン*小さなハードパンが美味しい〜

ちなみに出されたバターはエシレ音譜


前菜*サーモンのサラダ

主菜*魚OR肉で選べます。

私は魚

デザート*・プレミアムミルクと塩のソルベ
フロマージュブランとフレッシュベリーを添えて


コーヒー

一休プラン*ランチコース@4000(ワンドリンク含む)

こちらのお店でこのボリュームはコスパ良いですね。。

途中でフォークを落としたのですが、

さりげなく補充。

サービスも良い。

どれも美味しかったドキドキ

私たちのお隣にはご夫婦でいらしてる感じ。

青山や銀座などでは

ランチタイムに男性客のいるところ(フレンチやイタリアン)は

まず間違いなく良いお店が多い。

と私は感じてます。



*****

REIMS YANAGIDATE(ランスヤナギダテ)

*****

良かったらぽちっとお願い

人気ブログランキングへ