焼き鳥大将♡高円寺 | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


駅前のテラス席?

こんにちは!

ディープな街と言われる高円寺。

なぁんか

ガチャガチャしてるけど、

落ち着くのよね。←私ががチャがチャしてるせいか、、

゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

高円寺南口駅前にもうもうと煙が出てる焼き鳥やさん。

ご存知の方も多いと思われますが、

駅前でお店の前にテーブルとイスが出てて、

テーブル、、?

厳密に言うとビールケースに天板乗ってるみたいな、、、

まぁ、

テラス席よね。。




向こうには駅が見えるし、

駅のロータリーも、、

横断歩道見ながらビールビール

それがまた高円寺らしくていいんだな。。



100円前後の焼き鳥がこれがまた美味しいの。ドキドキ



******

焼き鳥大将

******

良かったらぽちっとお願い

人気ブログランキングへ