恵比寿三越のクリスマスツリー&Johanのパン | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


三越のツリー

こんにちは!

恵比寿三越の1Fに展示してあるツリーです。

色が品があって綺麗ですね。

12月は師走なのですね〜

大した用もないような気もするのですが、

気持ちが忙しない。。

落ち着かないせいかはてなマーク

ドタバタはしてるものの、

大してはかどってないような、、、汗

12月を優雅にゆったり過ごす事が夢かな。。

でも年明けて元旦だけは

なにもしない日

と決めているので

それまでは

やっぱり頑張ります!

恵比寿の三越に行くと必ず、、

と言っていいほど立ち寄るのがジョアン食パン



必ずと言っていいほど買って帰るのが

ミニクロ↑アップ

多分、みんな好きドキドキ

大きさと言って、

gまたは個数で買えるので気軽〜♪


クリスマス調のパン

黄色くてほっこり可愛いメロンパン

johanなのに、昔懐かしいクリームパン

とろーんとしたカスタード

安定した美味しさです。

美味しいパンは幸せ〜


*****

もみじ良かったらぽちっとお願いもみじ

人気ブログランキングへ