ヒカリエのツリー&モロゾフのプリンロール | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


渋谷ヒカリエのツリー

こんにちは!

11月もとうとう最終日になってしまいました。

残すところ1ヶ月

これまた更に早いんだろうな。。

↑ 渋谷ヒカリエの前のツリーです。

自分ちはまだ飾ってないのですが、、←のんきーーー

やはりこうしてツリーを見ると師走なんだなぁーーと感じます。



渋谷に行ったら、よく買うのが、

東急 food showで鳩サブレの箱なしバージョンビックリマーク


10枚入って1000円。とお得になってます。

お家で食べるのにお箱はいらないもんね。。

鳩サブレをGETして次に目に入ったのが

モロゾフでプリンロールがありました。(渋谷店限定)

むむ、、なんだろ。。

近づいてみると


モロゾフで人気のプリンと、ロールケーキが一緒になってます。

真ん中には生クリームがあります。


よくばりメニューです。

これで648円なのでお安いと思います。

モロゾフですもの。もちろん美味しいですよ。

ですが、、

私個人的にはやはり、

プリンはプリン、ロールケーキはロールケーキの方が好きかも。。

*****

もみじ良かったらぽちっとお願いもみじ

人気ブログランキングへ