CAFE LATORY(カフェラトリー) | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


紅葉

こんにちは!

昨日に比べて、うって変わった良いお天気。

お散歩に出たココちゃん。

元気に歩きましたよ。

寒くなって紅葉も一段と色鮮やかに染まってます。



良いよね〜

紅葉を愛でる。もみじ




お日様が出てるけど、

寒さ増してます。

ほっこりティータイムに

最近はまってるのがこちら。



そうそう北川景子さんがCMでやってるドキドキほっこりドリンクです。

他にもカフェラテなど全部で4〜5種類あります。

お湯を入れるだけ〜グッド!

抹茶ラテにはまってますが、

今回初めてアップルミルクティにも挑戦ビックリマーク

スーパーなどでも6袋入り200円前後で販売されてます。



お手軽にラテが頂けます。

AGF ブレンディ カフェラトリースティック アソート 20本/AGF

¥972
Amazon.co.jp

ブレンディ カフェラトリースティック 濃厚抹茶ラテ(13g*16本入)【ブレンディ(Blendy)】

¥819
楽天


もみじ良かったらぽちっとお願いもみじ

人気ブログランキングへ