スタバ*ジンジャーブレッドラテ | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


ジンジャーブレットハウス

こんにちは!

急に寒さ増して来ましたね。

温かいものを頂きにやってきました。

ってか、、

温かいのももちろんだけど、

プリンを楽しみにやってきたの。

ですが、早くも売り切れ〜ダウン

しょぼんとしてたら、、

お店の方が『良かったらこちら↑ アップでどうぞ!』と

カウンターで写真撮らせてくれて、、←やさしーヾ(@°▽°@)ノ

スタッフさんの優しさにほんわかです。←ってか、、地味にばれてた?わたし

もうすっかりクリスマスシーズンなのね。

温かいミルクたっぷりのラテにジンジャーが効いて美味しい〜音譜


ジンジャーブレッドラテshort@410

10日から新発売のジンジャーブレットラテです。

最近寒くて生姜にはまってます。ドキドキ

体が温まるので紅茶にも入れたりします。

このジンジャーブレットラテは優しいお味がします。


*****

もみじ良かったらぽちっとお願いもみじ

人気ブログランキングへ