La voglia matta | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


ラヴォーリアマッタ

こんにちは!

急に寒くなりましたね。

そろそろ、

コストコ行きたいなぁ〜

冷凍庫も結構空いてるし、、

でも寒いし、、雪

寒くなると億劫ですね。。

何事も。



イタリアンのお店に行くと

どうしてもパスタやピザメインにオーダーする事が多いのですが、

ラヴォーリアマッタさんの

この甘くないフレンチトーストもおすすめです。キラキラ

↑ こういうわかりやす過ぎる日本語表現に情緒ないねぇ、、汗

えぇっと、、正式なメニュー名は、、

馬車に乗ったモッツアレラチーズあつあつアンチョビソース@1200

これは美味しい〜音譜

そしてお野菜とグリルサーモンがドレッシングに絡んで美味しいサラダ

↑ 私の表現力は心もとなくて申し訳ない。。汗

えぇっと、、正式なメニュー名は、、

ノルウェー産サーモンのグリルが香ばしいサラダ@1400

こちらもボリューミーで美味しい〜音譜

やはり、なんだかんだ言いながら頼んでしまうピザ

生ハムとチーズのピザ、、

えぇっと、、正式なメニュー名は、、

パルマ(トマト、モッツアレラ、生ハム、グラナーダ)@1510


美味しいものは幸せになるね。。


ボーノヾ(@°▽°@)ノ

****

La voglia matta

*****

もみじ良かったらぽちっとお願いもみじ

人気ブログランキングへ