パクチーサラダ&梨のコンポートonマシュマロトースト〜♪ | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


ぶちゃいくな朝ご飯

こんにちは!

ネーミングとお味は良かったのですが、

盛りつけの時に抜かった〜(´□`。)

ちょこっとぶちゃいく

ですが、、

お味は本当に美味しかったのです。ビックリマーク

少し前に小ぶりの梨を頂いて

そのままでは少し甘みが足りない梨だったので

お砂糖と酒で煮込んでコンポートにしていたのです。


梨のコンポートonマシュマロトースト

*梨のコンポートにマシュマロとモッツアレアチーズを乗せて焼きます。

焼けたらコンポートの汁?を垂らしてシナモンを振ります。


パクチーサラダ

実は最近はまってるドレッシングがあります。

スイチリまよドレ

スイートチリソースにマヨネーズを混ぜるだけ〜グッド!

私は目分量で同量くらいですがお好みで見て下さいねビックリマーク

簡単ですが、ちょっと気の効いたドレッシングになります。

サラダは

*レタス
*パクチー
*ほうれん草
*プチトマト
*スイチリまよドレ



梨のコンポートにマシュマロがおしゃれなモーニングにしてくれます。

スイチリマヨとパクチーが好き過ぎてやめられないかも。

苦手な方にはきつい組み合わせかもしれませんが、

お好きな方は絶対はまるお味だと思います。

おためしあれ。

*****

ランキングに参加しています。
ダウン良かったらぽちっとお願い↓ダウン