サイゼリアと言えば半熟卵のミラノ風ドリア〜♪ | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


半熟卵のミラノ風ドリア

こんにちは!

主人はね。

サイゼリアあんまり好きじゃないの。

なぜはてなマーク

かと言うとメニュー見て、

おぉーー美味しそう〜

となぜかはてなマーク

定食系メニューに目が行くのです。←それでいつも失敗してる。。(・・;)



いやいや、、

もちろん否定はしませんよ。。

ですが、

お値段見合いと申しますか、、

妥当な感じなんですよね。。

ごめんなさい。店舗によって違うかもしれませんし、あくまで私個人的な印象です。



ですが、

こちらの半熟卵のミラノ風ドリア@368

はかなりの確率で私オーダーしてるかも。。

お得感あります。

サイゼのミラノ風ドリアはおすすめです。

*****

ヒマワリ良かったらぽちっとお願いヒマワリ

人気ブログランキングへ