におわん*大葉とゆず胡椒の餃子♥ | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


におわん*大葉とゆず胡椒の餃子

こんにちは!

ムシムシっと湿度の高い季節ですね〜

こんな時はさっぱりとしたにおわない和風餃子は如何ですかはてなマーク

私ね。

ブログでは思いつきの残り物料理を分量と共にレシピを乗せたりしているのですが、

クックパッドには乗せてるのは数少ないんですよ。←たんにものぐさーーーー(-"-;A

それでも時につくレポを頂いたり

お気に入りにして頂いたり、、

印刷して頂いたり、、

大変有難く感じてます。

におわん大葉とゆず胡椒の餃子は にんにく を使用していません。

しかも にら も使用していません。

にんにくやにらは美味しいのですが、匂いが気になりますね〜

にんにくやにらを使用していないのでお弁当にもいいですよ。




ゆず胡椒と大葉でさっぱりの餃子は外国人とのパーティにも日本らしくて好評!

とのお声も頂きました。ビックリマーク






今回のゆず胡椒はこちらのビン詰めがあったので作ってみました。

本格的な風味でさわやかなピリ辛です。

ゆず胡椒*メセナ食彩センター



*お好みですがチューブより風味が強いので表記より少なめの方がおすすめです。

*****

ランキングに参加しています。
ダウン良かったらぽちっとお願い↓ダウン