つくれぽ☆ふうかさんの竹輪明太の天ぷら | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???

$ぐさいぶろぐ
ふうかさんの竹輪明太の天ぷら
こんにちは!

↑ は今朝の朝つゆに濡れた公園の草はてなマークです。

どうして、秋が近くなると公園は草がぼうぼうに茂ってくるのでしょうはてなマーク

草も夏に比べて過ごしやすくなってくるのかな?

暑くて、雨も降らない日が続くと干涸びちゃうよね。。

朝、晩のにわか雨や朝露の雫でそうとう草も癒されているのかな?

成長するね~~ドキドキ

もみじもみじもみじ

先日、ふうかさんの『 竹輪明太の天ぷら 』を作りました。

ご存知の方も多いと思いますが、ふうかさんは、お弁当メニューがすごく豊富で

バリィエーションがあるので、参考にさせて頂いてます。

この竹輪明太の天ぷらは見た時に、『 あれ?ありそうでないかも?』

と作って見ました。

おまけに、簡単でおいしい~~音譜




$ぐさいぶろぐ

私が作ったのはこんな感じ ↑

我が家では、夜 お酒のおつまみに作りました。

旦那さんも 『これ、いいねぇ~音譜

と絶賛です。

私は少し、揚げる時に火が通り過ぎちゃったかな?

まだまだ修行が足りません。

次回はちょうどよく作りたいと思います。

ふうかさん、おいしいレシピをありがとう~

もみじもみじもみじ


おいしかったです。

ごちそうさまでした。




$ぐさいぶろぐ
良かったらぽちっとお願い音譜

人気ブログランキングへ