デート・ア・ライブ 9話 | 紫大好きな人のブログ

紫大好きな人のブログ

ブログの説明を入力します。

さてと!

DAL9話わずです!!

なんかネットで探しても感想が見つからなかったから書くことにするよ~!

画像は画質悪いからあんまり載せない~_~;

とりあえず前回はまなが狂三を吹っ飛ばして終わりましたが、今回はまずまながそっこー狂三をぶっ殺します(≧∇≦)
photo:01



まぁ死なないんでねww

画像少ないんで物語順には説明出来ないんですっ飛ばして話します(笑)

んで次の日やっぱり生きてる狂三さんww

士道は狂三を助けるみたいなこと言ってましたわ(笑)

まぁそれで狂三はそれが本当か確かめるために学校のみんなを衰弱させます!!

まぁ時間を吸い取ってるってゆー感じなのかな?
photo:02



この背景は結界です(笑)

まぁとにかく狂三狂三狂三だったんで最高でしたw

そんで狂三は自分で空間震を起こせるのでみんなが衰弱して動けない状態の学校に空間震を起こそうする~_~;

狂三の目的は士道だから士道は自分自身を人質にして空間震を止めさせた

まぁ自殺しようとしたんだよね

そんで学校から飛び降りたらやっぱり狂三は士道を助けた
photo:03



まぁ死なれたら意味ないしね(笑)

そんで惜しいとこまで行くんですがねw

俺もあのまま狂三が落ちたらDALのヒロインチョロすぎるだろとか思いますよ(笑)

やっぱりラノベのアニメは先にアニメ見てからラノベのがいいな~_~;

先が分かってつまんない~_~;

アニメからラノベならアニメにはないラノベの面白さがわかるし…

まぁ案の定狂三は狂三に殺され、他の時間の狂三がいっぱい来ました(笑)

そしてやっと登場!!

イフリート!!!
photo:04



琴里ちゃ~ん!!!

登場シーン撮りたかったけどあまりにも画質悪いんでやめました~_~;

これからですね!

次回は琴里が折紙に狙われる回なのかな??

早く八舞シスターズの霊装が見たいんだよ~!!

露出度高めの霊装\(//∇//)\

がしかし!!

今回はもう9話!

深夜アニメは基本1クールの12話…

つまり!

もうすぐ終わってしまう…

八舞姉妹はお目にかかれそうにないですね…

二期に期待…

もうちょっとでアニメ入れ替えの時期か…

俺妹も変猫も進撃もDALもフォトカノもラブコメもはたまも…

そーいやフォトカノ!

あのアニメは許さない

いくら作画好きと言ってもあの主人公なんなん?

ギャルゲーやってんですか??

毎回毎回色んな√行きやがって

新見さんいるくせに生徒会長と学校抜け出して抱きついて好きですって

死ねよ!

どんなアニメですか??

カメラ持って女子のプールに入れるって

現実じゃ100%無理だし

あれはもう完全なギャルゲー

毎回違う√行くみたいですね

いやー、見るたび見るたび前田をぶっ殺したくなりますね

まぁそんな感じでノシ