昨日、あたしは音楽尽くしの日でした。

トロちゃんと引き続き、

デートしたの~☆

カラオケ11時半から6時くらいまで♪

(カラオケ2人で5時間半くらい。)

2人でよく歌いましたー(*´∀`*)♪♫ ♫♬♪♫ ♪♫





トロトロちゃんは

*アニメ*椎名林檎*aikoとか

キノコキノちゃんは

*Cocco*YUKI*aiko*鈴木あみ*Charaとか

トロちゃんの歌ったケロロ軍曹おもしろかった~♪*ケロロ

ケロロ軍曹 ケロロソング、全部入りであります!/TVサントラ
 

ケロッとマーチ、kinoも覚えようかな~ケロロ


ジーニーホールニューワールドのデュエット、

英語バージョン、日本語バージョン。


東京ディズニーシー アラジンのホールニューワールド/ディズニー
 

トイレデュエットとかすごい笑えたけど、



今度、高校のときの元ブラスの集まりがあったら、

まじめにトロちゃんとデュエットします!笑

トロちゃんと歌うと、ウケ狙い的な曲をいっぱい

歌ってくれるので(本人はまじめに?!)

今度、友だちにおもしろい曲ばっかりを歌おうとか

思ったりします(*´艸`)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



 


2人ともaikoが大好きなんで、

aikoばっかりで~超ー楽しい~*;:゚+。.☆(ノω<。)ノ"

トロちゃんもだーりんとなかよしなのでラブラブ


あたしはわざとハニカム歌を歌いつけます(*´艸`) 笑

たとえば↓☆

りんご a i k o 

 愛 の 病 

りんご Y U K I 

* 愛 し 合 え ば 

 キ ス を し よ う よ 



恋してる友だちにハニカム曲を歌ってあげると、


恋してる友だち「やめてっちゃ~(//・_・//)」


とか言いながら、勝手にハニカミさせてるのにへラブラブ



恋をしてる女の子の姿はとってもラブCuteなんですドキドキ(〃∇〃)


その照れくさそうなテヘッ恋ガールを見て楽しむわたしべえハート



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





プリクラ撮って、

変顔とかしすぎて、超ー爆笑した。笑

もっとすごいプリクラあるけど、


本当にトロちゃんは笑わかせてくれるッGOOD 合格 笑


ばいばーい・゚☆

楽団へ♪

車の中では、楽団のクラシックとかずっと流してるのですが、

爆音で聴いて迫力ありありです★

今日は個人練習でして、地道にやったのですが、

コンクールの曲の合奏とか楽しみっちゃ~♫♫(+゜ω゚)(゜U゜o)♪♫

てことで、 音楽尽くしの日でした音譜